亜希ちゃんから新しいMVが届きました!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
さあ、亜希ちゃんの新作MV、
そして、iTunes配信が始まりました!!

おめでとうございます!!

前作で、
かっこいいところと亜希ちゃんらしいところが出た作品でしたが、
今回は一つぶっ壊れたところを、、
と言うことでものすげえMVになりました!!

なんと、、、

ローション相撲。。。笑

ここに書きたくない。。笑
だけど書かねば!!笑

話は聞いてて心して見ましたが、、、、

いやらしくないです!笑

なんかどちらかと言えば無邪気!!笑

なるほど!!
でもインパクト大きいです!

ぜひご覧あれ!!

【iTunes】
https://itun.es/jp/KVe7fb?app=itunes
【MV】
http://youtu.be/-YbfqUSOVLk

そして、iTunes、ぜひご購入ください^^

亜希ちゃんおめでとう^^

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次