合宿!たのしいよ!!!

こんにちは!

ボイストレーナーの小宮山です!

 

みなさん!

夏です!!

夏といえば!!

 

合宿の季節です!^^

 

サムネ写真は、わたくしこみやまと!コーヒーと青木先生の手(笑) です

 

合宿に参加したことない方のために、ここで紹介させてください!

 

去年は全員新幹線で向かいましたが、他の交通手段でも構いません!

新潟の越後湯沢までいって、鈍行の電車に乗って…!ローカル電車大好き!!笑

 

 

合宿所は最寄り駅から少し距離がありますので、タクシーに少し乗りました!

暑いですしね!!!!笑

 

合宿所!

とってもかわいいんですよ^^☆

お昼は、カレーライスと、つめたーいスイカでした!

なんとも夏らしい!^^

 

学生の頃に当たり前のようにやっていたことが、大人になるとなかなかできないので、昼食から楽しかった…!

 

そのあとは、発声練習をした後、去年合宿のテーマ

リハーモナイズド について、みんなですこしお勉強!

カントリーロードをそれぞれのアレンジでリハモしましたね^^

 

お勉強のあとは、青木先生と小宮山の2チームにわかれて、私達がアレンジした曲を練習!

青木先生は、真夏の果実をレゲエバージョンで!

小宮山は、夏色をちょっぴりバラードバージョンで!

 

これは、本当にキャラクターでましたね〜!!

 

練習の成果を、夜ご飯の前に発表!

ロッジに、ちいさなステージがあって!

チームの曲と、みんなそれぞれ一曲ずつを演奏

 

楽器が弾けないよ!って人は、先生たちが一緒に演奏するので、遠慮なくいってくださいね!^^

 

わたしも、青木先生と一緒に大好きな曲を演奏させていただきました!

 

演奏が終われば、みんなで宴!!!!☆

お腹いっぱいたべました!

 

翌日は少し観光してお昼を食べて、新幹線へ!

 

 

去年も楽しかったので、今年も絶対楽しい!

今年のテーマは、作詞作曲・ハーモニー練習 です!

 

毎年違ったテーマをみんなで取り組みます!

私も3回目の参加!たぶん誰よりも楽しみにしてます!笑

 

ライブと同じビッグイベント、合宿!

今年は、9/2(土)〜9/3(日)

応募は2w前までの8/19まで承ってます!

 

たのしい合宿!みんなでぜひ行きましょう!!^^

 

最後に…

わたしは、自分へのお土産(笑)として、地元の酒屋さんで焼酎をかってかえりました!

 

後日友達と開けて、美味しすぎて1回で飲み切りました笑

 

 

おすすめ!

 

ではまた^^

参加応募もおまちしております!

 

 

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

小宮山

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次