TIPPLEボイストレーニングスタジオ9周年です!!!

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

本日、2023.8.4でTIPPLEボイストレーニングスタジオは9周年を迎えました。

よくある言葉ですが本当に、生徒さん、先生方、そのほか関わってくれるみなさんのおかげです。

この言葉、年齢重ねるごとにしみじみそうだなあと感じるのです。

だから、私も誰かの「おかげ」になりたいなと思って日々過ごしております。

 

私たちのところに体験レッスン来ていただけたなら、精いっぱいレッスンやらせていただきます。

そして、音楽を通して色んな楽しいことを皆さんと共有しながら、上達してもらえたら何よりなのです。

この9年間、それを心がけてレッスンしてきました。

そして、色んな生徒さんや先生たちが集まって来てくれて、それに刺激も受けて更に良いレッスンを目指すことが出来ております。

 

TIPPLEは自慢の教室です。

それは、そんな良い「おかげ」が循環しているからだと思います。

そして初めての方が訪ねてきてくれた時、その循環が良い空気だなあと感じてもらえるから、たくさんの生徒さんが通ってくれているのではないかと思うのです。

大手ではない分、この人間味と、圧倒的レベルのボイストレーニングを提供出来るよう、一同精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します。

迷われている方も、是非お気軽に訪ねて来て下さい。

TIPPLE、10年目!

やったりましょー!!

 

それでは!!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次