2019 TIPPLE MAY LIVEやったりました!!〜令和1発目〜

こんにちは^^
ボイストレーナーの青木です!!

今年も無事に大成功を収めました!!って自信持って言えるくらいの1日でした!!
毎回ではあるのですが!!

何が大成功かと言うと、私の中の大成功とは皆んながライブに対する熱い想いを持ってステージに上がってくれたことです。

前回も書きましたがステージって少し高くなってる「場所」に過ぎないのです。(高くないところもありますが。笑)
そこを「ステージ」に変えるのは人の熱意でしか出来ません。

路上ライブなんてそうですよね。
すごい人達はそこをステージにしてしまってますもんね!!

今回のTIPPLEライブもそんな「ステージ」がたくさん生まれました!!
ってかほぼ全部!!

それって先生たちの力ではどうにも出来ないパワーなんですよね。
そこへ導く努力は出来ますが、皆んなの心持ち次第なんです。

見所だらけの1日を作ってくれた皆んなに本当に感謝です。

そして、、
私達の至らないところで反省すべきなのですが、ほんと皆んなに助けてもらっての1日なんだなって、なんか勝手に人の優しさをほっこりします!(いや、しっかりやれよ!笑)
でも、ほんとこれは意外となかなか見られない光景なのです。
良い味出してるぞTIPPLEってしみじみ思います!(いや、しっかりしろよ!笑)

ライブバー、バンドメンバー、審査員、色んな方々にも助けられて、、
ありがとうございます、ほんと。。。

色んなところでこういう教室のイベントに出てきた生徒さんに「空気、演奏、歌も圧倒されてとても驚きました!」って言葉もいただき!!ほっ、、、笑

そして、私にも前回からの皆んなの成長が凄く分かりましたってコメントも嬉しかったなあ。。

そうそう!!!
決めました!!!!

次回はTIPPLE史上一番大きなライブハウスで開催します!!!!!
11/24を予定しております。

もう最高な1日を想像してワクワクです!!!

またやったりましょう!
あ、TWICEの真似は飽きたので今回から集合写真はTIPPLEのTをバスケの「タイム」で作ります!笑
よく見ると、友達T、恋人T、夫婦T、色んなTがあって最高です!!!
私含め、バスケの「タイム」のジェスチャーをたいして分かってないのも最高です!!笑

この生徒さん、、間も無く化けますよ!!

 

初ライブ!!!
みんなが経験する初ライブ!!
本人は緊張でしょうが最高です!!
私の初ライブは、、笑
うんうん、、苦笑

 

めちゃ難しいピアノ!!
私の大好きなビリージョエル、、、
ありがとうございました!!!

 

リハの加藤先生!!
凛々しいです!!

 

TIPPLEのライブには初登場!!!
素晴らしいライブでしたが、伸び代も多く感じました!

これは伸びるぞー^^

TIPPLEライブに女性版フレディ登場!!!
ここまでやるの最高です!!!
見るたびにエンターテイナーになっていきます!!

プロミュージシャン達!!
エイベックス系列のお仕事されていたり、南は奄美大島、北はごにょごにょ(知らないだけww)まで全国で活躍するミュージシャン達です!!

今回も更なる高みへいきましたな!!
アレやりたいね!アレ!!!

審査員の夏海さん!!
クルージング会場をはじめ、色んなところでJAZZ歌ってます!!
すごい良いコメントくれました!!

今回はユーミン!!
ギャップ最高!!!
あと、私の大好きな歌、歌ってくれました!!!

 

さあ、、
PC閉じたらまたレッスンが始まります!!!
腕が鳴るぜい!!(最近ほんとに鳴って痺れてる。。。笑)
どんどんこいやー!!!

 

皆んな、お疲れ様でした!!!!

それでは!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次