舞台の挿入歌に使われました

 img-150611 
東京でボイストレーニングを!
吉祥寺調布の専属!ボーカル教室TIPPLE青木です^ ^

先日、歴史新大陸という劇団の舞台の挿入歌に私の曲が採用されました!

まさにクライマックスに使われ、嬉し恥ずかし。。

 

5公演!300席、ほぼ満席!私も千秋楽に観に行きましたがこの日はソールドアウト!内容もほんとに素晴らしいものでした!

最終日だけ物販に一緒に立てたのですが、嬉しいお言葉をいただき、使っていただいてほんとよかったなと。。

私の知らないところでこの曲を何度も聴いて稽古してくれたんだなって思うと感慨深いものがあります。

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次