バーベキュー行ってきましたー!!

  
東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木ですー!

お休みを満喫させてもらいましたー!!

バーベキューです!バーベキュー!!

いーですねー

やはり自然が好きなんです、私!

小学校からの友達と行きました!

もう子連れな友達もいるので『子供の国』へ!!
初めて行きました!

バーベキューだけのために行きましたが、

色んなのがあってもっと早く来ればよかったなと思いましたよ。。

特にアリジゴクが気になります。。

ザリガニ釣りや、ドラム缶いかだ

マジかよって大きさのスズメバチ(これはほんとに危険)

色んなのがあって次回は満喫を決意しましたよ!

さあ、レッスン頑張りますよー!!

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次