素晴らしき音楽

こんにちはー!!!
TIPPLEボイストレーナー西美穂です!!

5月29日土曜日。
年に2回。楽しい楽しいライブがあります。
そう、チップルLIVEーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

私の参加は3回目です。

1回目は審査員を。

2回目は先生になってからの審査員を。

3回目は、、、どうなるのか!?

なんか、私もワクワクしてるんですね。
2回目の審査員の時なんて、
みんなが素晴らしすぎて、泣いちゃいました。

キラキラして、
表情が素敵で、
誰に伝えてるんだろうって。

歌ってる姿、マジピッカピカデス。

1音1音が胸に突き刺さったんですよね。

今回もほんとに楽しみにしてます。

今回も楽しみすぎて今から震えてます(笑)

楽しみのポーズ。

では!

吉祥寺・渋谷・調布のTIPPLEボイストレーニングスタジオ
西美穂

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次