声優&ヴォーカル養成所に合格しました!おめでたい!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です。

 

生徒さんが念願の声優&ヴォーカル養成所に合格しました!!声優養成所とはオーディションがしっかりとあり容易く入れる場所ではないのです。

 

彼女は、わたしと同じ社会人になってから上京した組。やりたいことを噛み締めて東京に挑戦しにきた彼女。

進学や就職を理由に上京するのとはまた別の壁に打ち当たります。共通の仲間がいないことから右も左も分からなさすぎるところからのスタート!

 

リサーチ力、想像力、探究心、これらは大切ですが、1番大切なのは行動力!

彼女は何年もこれらと向き合い、遂にチャンスを掴んで一歩踏み出すことができました!!

彼女とは長い付き合いになりますが、これまでで1番の笑顔とエネルギーを沢山見せてくれました^^

あとは精一杯向き合って続けてチャンスを掴んで来てください!わたしはサポートを精一杯やりますぞ!

 

生徒さんの飛躍、生徒さんの心身の健康がわたしの糧になっているんです。改めて皆様のおかげで楽しくレッスンをさせて頂いており。素晴らしい日々を送らせていただけていることに感謝をお伝えしたいです。

 

 

胸がホッカホッカロン。

やったね!萌絵ちゃん!!

 

明日も素敵なレッスンを目指して。

調布・吉祥寺TIPPLE ボイストレーニング

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次