ボヘミアンラプソディ観てきましたー!

こんばんは!

ボイストレーナー加藤です!

さて、前回予告いたしましたボヘミアンラプソディを観たについて書きたいと思います!

一言で言いますと、めちゃくちゃ面白かったです!!2018年1番面白かった映画です^ ^

生徒さんからも観ました!めちゃ面白かった!と聞いております!

わたくしQueenとの出会いは中学の頃から聴いていたので、名曲が出来上がる過程が映画のシーンで観れて感動しました!

そのどれもがユーモア溢れていてバンドの素晴らしさを感じました!

ボーカルフレディの才能は素晴らしいですが、Queenというバンドだからこそ世界で愛されたのではないかと思いました^ ^

また、ボイトレでもやっております軟口蓋の重要性を1970年頃の英語圏でも共通していたのには驚きました!レッスンしている皆さまにも存分に楽しんで頂ける作品だと思います!

Queenを知らなくても、観終わったら大好きになることでしょう。笑

あれから私はQueenばかり聴いています。

歌唱力の凄さには改めて感動しています!

音楽はもちろん人間模様や愛について全てを描いているのでいろんな角度から感じて楽しめます!

映像も音響も凄く良かったです!

吉祥寺の映画館で見たのですが、4Dとかで観れる映画館ではきっと、もっとライブ感を味わえるのかと思うとやはりもう一度見に行きたいです!笑

観た方は是非語りましょう!

では、また!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次