TIPPLEの先生達のインタビュー動画がアップされました!

こんにちは。
ボイストレーナーの青木です。

先日YOUTUBEにTIPPLEの先生たちのインタビュー動画がアップされました。
YOUTUBEでは私の動画が多いですが、TIPPLEの先生たちは、知識やレクチャー方法も研修で共有し、各先生たち独自のレッスンも合わせて素晴らしいレッスンを行なっております。
その魅力が伝われば思い、作成させていただきました。
是非一度、ご覧ください。

西美穂先生。
レッスンのクオリティは勿論のこと、元気とユーモアに溢れた先生です。 ロジカルだけではない、表現と言うものに真摯に向き合い、一人一人の個性を引き出すレッスンをしてくれます!イベントの時などで発揮する、一味違ったキャラも、生徒さんからとても好評いただいております。

小宮山先生。
音楽、レッスンにこれでもかと言うほど誠実に向き合い続け、生徒さんと同じ目線に立って最高のレッスンをしてくれます! 知識も豊富で、且つストイックに学習し続ける、素晴らしい先生です。 なのに天然に近いユーモアも持ち合わせており、生徒さん達が楽しそうにしてるのをよく見かけます。

愛望先生。
自身も5歳からボイストレーニングを受け、歌の実力はもちろん、ボイストレーナーとしても色んな先生のレッスンを消化おり、その知識や感覚に裏付けされたレッスンを皆さんにお届けします。とても丁寧に色んなことを教えてくれますよ。 ちょっと天然な感じもまた魅力的な先生です!

ミオ先生。
ミオ先生は生徒さんのお悩みに対して、いつも前向き且つ冷静に判断して最善のレッスンを導き出す、とても頼りになる先生です。 言葉遊びもセンスがあり分かりやすく、話していてもとても楽しいです。 私、青木を含めてテンションが高い先生が多い中、また一味違ったユーモア も魅力の先生です!

素敵な先生たちです。
近々、各先生の生徒さんインタビューも掲載予定ですのでお楽しみに。

それでは!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

独学に行き詰まったら
いつでもご相談ください

チップルのボイトレ上達コラム「ウタタメ」ではできる限り、文章や動画で歌に関するお悩みを解決できるよう努めています。

とはいえ、「自分の発声は正しいのかな?」「トレーニングの方向性が合っているかわからない。」「自分にとって必要なトレーニングを教えてほしい」などなど「自分の場合はどうしたらよいのか?」直接プロのトレーナーに相談したい場合は、無料の体験レッスンにぜひ遊びにきてください。

体験ボイストレーニングは、吉祥寺・渋谷・調布のスタジオ、もしくはオンラインで受講頂けます。詳細は下記から御覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次