非日常体験でリフレッシュ!5月28日はTIPPLE LIVE開催です♪

パンパカパーン٩( ‘ω’ )و☆+。

TIPPLEボイストレーナーの
愛望(めぐみ)です‼︎

皆さまゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、前半は仕事付けでしたが
後半は友人とホームパーティーをして美味しいご飯を食べて充電したり、楽曲制作をしている間に…あっという間に過ぎてしまいました。(笑)

いつもと違う非日常的な刺激って
リフレッシュになっていいですよね♡

私が幼い頃からレッスンで
お世話になっていた先生が
常々おっしゃっていたのですが

『シンガーは表現力が大切!
  人生に沢山の刺激を感じた分だけ
  様々な感情を歌にのせられる。
  だから色んな恋を経験しなさい。
  色んな人生経験をしなさい。
  たくさんの人や芸術に触れて
  自分の感性を磨きなさい。
  そして歌声にのせなさい。』

と、、、。

小学生の頃の私には
まだいまいちピンと来なかったのですが
30歳を目前とした今なら
とても沁みる言葉だなぁと
改めて思いました。
(5月29日でついに愛望先生は
 30歳でごさいます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎)

先日、私が活動している
ピアノボーカルユニット
『Moon Moon』の相方と一緒に
2人でクルーズ船に乗船して
コース料理をいただく機会がありました。

海の上を航海しながら…
ピアノの生演奏をききながら…
相方と言う大切な存在と一緒に
いただくお料理や波風の音♪
煌めく夕日や水平線が美しく
とても貴重な時間を過ごすことができ
リフレッシュになりました。

これからも一緒に音楽活動
頑張っていこう!!
と改めてパワーをもらい
歌に変換していきたいと
感じた次第です(๑>◡<๑)/

同じことの繰り返しの日常に
たまに非日常のスパイスを足していくのは
表現者としてとても大切です!

と言う事で日々、TIPPLEで
レッスンを頑張っている皆様にも
非日常を体験していただける
楽しいイベントをご用意しております!

年に2回!!!

春と冬に開催される

恒例の…

そう!

TIPPLE  LIVEの時期が
またまた
やってきましたねっ(*´∇︎`)ノ

5月28日(日)
TIPPLE MAY.LIVE
四谷Honey Burstさん
というライブハウスで開催されます!

TIPPLE LIVEは発表会ライブ
と言うか、もう普通にライブです(笑)

みなさんが普段
先生とレッスンを重ねてきた成果を
披露できるステージが

そこにあります!!

しかも、プロのミュージシャンの
生バンドサウンドに合わせて
歌えちゃうんですよ〜!

私も1年前に初めて
TIPPLEの講師として
参加させていただきましたが
めちゃくちゃスペシャル
贅沢でビックリΣ(・ω・;)!!

ミュージシャンじゃない限りは
普段、生バンド演奏の元
素晴らしい音響と煌めく照明の中の
ステージ上で人前で歌う
という環境は、なかなか無い
非日常的な機会かもしれませんが

ステージに立つ緊張感と
あのサウンドの気持ちよさは
クセになる事、間違いなし!

講師のみなさんも
最初に全員で講師演奏をしたり
司会をしたり審査員をしたり
小宮山先生は、なんと!!
バイオリンを演奏してくださったり
青木先生もアコースティックギターを演奏してくださったりと講師陣も大活躍で皆様をサポートさせていただきますので
安心してステージを楽しんでいただけますよ♪

TIPPLE LIVEにいつも参加されている生徒さんは、前回よりさらにパワーアップした
ステージングが観られるの事を
楽しみにしております(。・x・)ゞ♪

今回、参加されない生徒さんや
まだTIPPLE LIVEを観たことがない!
という生徒さんは


5月28日(日)11:45Open!
TIPPLE MAY.LIVE
四谷Honey Burst

ぜひとも足を運んでいただき
一緒に楽しみましょう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

他の生徒さんとの交流の機会にもなりますのでお気軽にお待ちしております!

※ご来場ご希望の生徒さんは担当講師まで
ご連絡ください。

皆様の日常に
非日常のスパイスをプラスできる
TIPPLE LIVE 2023年
お楽しみに〜☆•*¨*•.¸¸♬︎

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今回の愛望のブログは
この辺でお別れにしたいと思います!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE
ボイストレーナー愛望でした♪

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次