生徒さんのバンド「ハナミチ」のMVが注目されてます!

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

ブログご無沙汰してしまいました。

相変わらず楽しくレッスンさせてもらってます。

かなり元気にやっております。

 

さて、めちゃかっこいいバンド、「ハナミチ」がMVをリリースしました。

リリースから1ヶ月で再生回数が1万回に届きそうです。

これってすっごいことなんですよ。

特に、オリジナル曲で注目されるのって、カバーよりも数倍難しいと思います。

ぜひご覧ください!!

 

 

彼は本当にかっこいい曲をたくさん書くのです。

歌もとんがってて、そのまま深いところに刺さります。

 

たまにボイストレーニングって、個性のない綺麗な感じになってしまうんじゃないかとの声を聞くときがありますが、とんでもない。

少なくともTIPPLEのレッスンは個性をしっかり活かすボイストレーニングを心がけております。

カラオケの採点で高得点を出せる方がプロではありません。

人の心に届く歌を歌えることがプロなのです。

 

それを忘れずにレッスンしています。

これはいつも言ってますが、ロックバンドほどボイトレした方が良いと思います。

爆音の中で埋もれないボーカルになるためには、しっかり響きのある声にならないとですから。

あと、個性を活かすためにもボーカルに必要な身体作りが必要です。

ハナミチの良さを更に活かすためにも、引き続き全力でレッスンしていきますよ!

 

それでは!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE 

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次