西美穂先生から遅めのHappy New Year!!

こんにちは。

ボイストレーナーの西美穂です。

遅めの ♬︎*.:*
今年もよろしくお願いします!

と、いうことではい〜(  ⊙᎑⊙  )はい!

初詣を地元岡山県倉敷市の神社に
行きましてね、
おみくじは引かなかったんですよね、
東京戻ってきて、大好きな
調布の深大寺で引くためにね。

そして、深大寺に行ったわけですよ。

おみくじはここで引こうとおもってね、
そしたら【凶】!!
出ました【凶】!!

いえーい!!!!!

数年前に教えてもらったんですよね!!

年始に【凶】を引くと
上がる一方なんだよ。と。

大吉が100点だとしたら
その後下がる一方じゃないですか?

凶はね、マイナスだから
そこから上がる一方なんですよ。

だから私、凶だしたから
上がっていくしか方法はないんですよ!

これ、見てください。
凶を引いた女の顔じゃないでしょ(`・ω・´)ゝ

※大吉も最高です。

 

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次