2023年もTIPPLEをよろしくお願いします。

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

2023年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

昨年は色んなことにチャレンジしたり、準備をしてきた1年だったなあと思います。

そして今年は、その準備してきたものをどんどん形にしていく年だと思っております。

計画は固まってきました。

まだそれは公開出来ませんが、楽しみにしていていただけると幸いです。

今日は新年一発目と言うことで、TIPPLEの魅力をご紹介していきましょう。

昨年は色んなことにチャレンジしたり、準備をしてきた1年だったなあと思います。

そして今年は、その準備してきたものをどんどん形にしていく年だと思っております。

計画は固まってきました。

まだそれは公開出来ませんが、楽しみにしていていただけると幸いです。

今日は新年一発目と言うことで、TIPPLEの魅力をご紹介していきましょう。

 

まずは、なんと言っても先生達の実力です。

TIPPLEの先生たちは本当に人間味があり、そして実力をしっかり兼ね備えてます。

もちろん私自身のレッスンも自信ありますよ。

この10年、確かな歌唱力の向上を実感し続けてもらっております。

 

全員が誠実にレッスンにのぞんでいるのは、生徒さんからのメールや顔を見るとよく分かります。

なので、長年続けている生徒さんが多いのです。

私の生徒さんは昨年10年目を迎えた生徒さんもおりました。

やはり、こんなに上達するの!?って驚いてもらえるレッスン。

それが何より大事です。

 

そして、歌には色んな楽しみ方があります。

その一つがライブや配信。

音楽活動したい方も、皆んなミュージシャンなので親身になって相談に乗ってくれます。

そして、年に2回、TIPPLEでも大規模なライブを開催しております。

その様子はTIPPLE LIVEのページを見ていただければと思います。

このライブを一つの目標にレッスンしている生徒さんも多いです。

やはり、節目になりますし、ライブすることで、もう練習することないなって思ってた曲でも、まだまだやること沢山ではないかと気付いたりするのです。

 

他にも皆んなで楽器を演奏するセッションナイト、更に年1回そのメンバーでライブをやったりしております。

今回は、ミスチルやイエモン(分かるよね。。?)が売れる前にやってたライブハウス。

老舗のラママにて行います。

実はここに出演するのは私も初めてで、とっても緊張しております。

 

そして、皆んなで花見。

築地で開催するのですが、呑む前になんせ築地ですから、お刺身などを買ってくるのです。

チームに分かれて資金を配って、その中でやりくりして買ってきてもらいます。

バランスよく買うチームもいれば、全部ウニ注ぎ込んだチームもいたりしてとても面白かったのを思い出します。

今回も4月の開催を計画しております。

 

最後に合宿です。

これはかなり好評のイベントでして、皆んな音楽の合宿場に行って、1泊2日で音楽三昧からのお酒三昧となります。

夏の名物イベントになってきてますし、今年も行きます!!

 

そして、最初に書いた通り、色んなイベントをやっていきたいなと思うのです。

レッスンはもちろんのこと、色んなイベントでコミュニティも作りやすいです。

 

イベント参加はもちろん任意ですが、どれもとっても楽しいよってイベントなのです。

気になってる方は一度おもいきって参加してもらいたいです。

 

さてさて、今年はどんな年になるでしょうか?

今からワクワクが止まりません。

 

ご期待ください!

それでは!

 

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次