こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

ご無沙汰になってしまいましたが、TIPPLEはビッグイベントを無事終えることが出来ました。

それは「TIPPLE LIVE」です。

 

近々レビューも書きますのでお楽しみに。

ライブの内容は今度書くとして、これはその時に先生達でオンラインミーティングした時の写真です。

本当にTIPPLEの講師陣、賑やかになってまいりました。

よくぞここまで集まったなと思える、個性的、かつ素晴らしい先生達です。

更に、ボイストレーニングもお互い共有したりして、より良いレッスンを追求してます。

TIPPLEのレッスンは本当に素晴らしいものと自信を持って言えます。

それは、しっかり生徒さんの悩みを解決し続けているからです。

 

私は今年でボイストレーナー10周年。

技術だけではなく、その経験から素早く確実に、歌を上達を実感してもらえます。

それは、通っている生徒さんからの驚きの声と共に私の自信となっております。

そして、もちろんその技術は先生達に受け継がれております。

 

更に、こうして集まってくれた講師陣達、独自のカリキュラムと合わせて、TIPPLEのレッスンの質はとても高いものになっております。

そんなTIPPLEの先生たちに、あなたの歌を託してくれませんか?

歌が上達するだけでなく、音楽が更に楽しくなる、楽しみ方がどんどん分かる。

そんなレッスンをしていきますので。

 

それでは!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木