誰でも出来る!!それがボイストレーニング!!

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

本日はハロウィンですね。

すっかり浸透しましたハロウィン。

良いですよね。

今回の生徒さんは、ハロウィンパーティのあとでのレッスンで、親子で仮装して来てくれました。

こちらまで楽しくなりますよ。

なのに、、私は上下同じ色にしてしまい、、パジャマだこれじゃ。。

気をつけよう。。

 

TIPPLEには本当に様々な方が通われています。

お子さんがいながら、こうやってベビーカーで来てくれる生徒さんもいます。

どんな状況でも、道具も要らずに楽しめる。

それが歌なんだと思います。

 

プロの方、プロを目指す方、歌をもっと楽しく歌いたい方、息抜きに発散したい方、他にもまだまだ。

いいじゃないですか。

歌って本当にすごいなって思います。

 

マンツーマンだから用途に合わせて、独自にカスタマイズしたレッスンが出来、決して置いていくことはしません。

例えば、今回の生徒さんはお子様がまだ2歳なので、スタジオ内の音量に気をつけたり、起きたら一緒に遊びながら、歌ったりします。

ボイストレーナーですが、やれることは何でもやります。

ボイストレーニングって敷居が高いって感じる方もTIPPLEの先生はみんなとってもアットホームです。

しかし、日々研究を重ねて、ボイストレーニングのクオリティはびっくりされると思います。

ぜひお気軽にTIPPLEのレッスンを体感してみてくださいね。

 

それでは!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次