生徒さんのバンド「ハナミチ」を紹介!〜生徒さんたちのバンドが大集合〜

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

本日は、TIPPLEの生徒さんのバンドを紹介します。

その名も「ハナミチ」

とてもかっこいいバンドです。

荒削りなまま突っ走っていくような、それでいてメロディはとても綺麗。

聴いているだけで、私の青春知ってた?

って聞きたくなるような感情にさせてくれます。

是非聴いてみて下さい!

「ハナミチ」のサブスクはこちらから↓

https://lnk.to/8Q5mDx

 

MVはこちら↓

 

 

やっぱ、バンドってこう、良い意味の不安定感や疾走感って魅力的なんですよね。

そして、やっぱバンドとしての息遣いが音源に乗って、そのバンドでしか出せないカッコよさが出るんだと思います。

 

バンドボーカルの方達ってボイトレやらずに独学でやってる方も、もちろん魅力的なのですが、やはりせめて基礎まではやった方が良いと思うのです。

ボイトレは、余計なものを引くこと、新しく増やすことのバランスで教えていきます。

この余計なものを引くことが、自分の声の魅力を最大限に活かせるようになる近道なのです。

せっかくたくさんライブして経験積んでいっても、この基礎の部分が出来てなく、色々もったいないなって方はよく見かけます。

 

もちろん音楽は自由です。

ただ、自分の本当の声に会うことにデメリットはないのではないでしょうか?

私はバンドマンはしっかりボイトレした方が良いと思いますよ。

 

この生徒さんも私が見ている生徒さんのバンド「alcatrick」のボーカルが私に習ってることを知ってきてくれました。

alcatrickのMVはこちら↓

 

そして、この生徒さんはプロフィールで「pens+」のボーカルを私が担当しているのを知ったのも依頼してきてくれた理由の一つみたいです。

 

pens+のMVはこちら↓

 

こうやって紡いでいってくれてるのも私はすっごく感慨深いのです。

ハナミチのボーカルは、ボイトレは少し前から始めたばかりですが、かなりの伸び代があると思います。

 

私を選んで良かったって思ってもらえるように、1レッスン大切にやらしていただきます。

3バンド共最高にかっこいいので、ハマっちゃって下さい!

 

それでは!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次