本日、TIPPLE8周年記念日です!!

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

本日8/4はTIPPLEの創業日です。

今日で8周年となりました。

 

素晴らしい8年間でした。

そして、更に素晴らしいこれからになるのだろうと確信しております。

皆さまに申し訳なく思うのは、来年はTIPPLE10周年だからね!!

とだいぶゴリゴリに言っていたことです。

なんとなく嫌な予感はしていたのですが、先日恐る恐る調べたら、やはり今年が8周年、、来年はまだ9周年でした。。

別に10年だから何だとかはないのですが、なんかが一年先延ばしにされた感じがしてショックを受けております。

 

10周年記念でやることは決めていたのです。

それは、、、屋形船!!

私、人生で一度も屋形船に乗ったことがないのです。

だから、みんなで屋形船貸し切って。

船上プチライブもして、そんなドキドキ企画を企んでいたのですが。

9周年でやってもいいのですが、、なんなら8周年で今年やってもいいのですが。

いや!!ここまできたら10周年までお預けだ!!

ってなっております。

 

ですので、9年目も10年目も、それからもTIPPLEをよろしくお願いします。

精一杯やらせていただきますので。

 

TIPPLEの先生が一同に会したこの写真を使ってブログを書こうと思ってはや2ヶ月。

どれだけブログを書いていなかったかがわかります。

すいません。

みんな元気です。笑

 

なんならこの写真の後にもう一人先生が増えました。

本当に自慢の先生たちが揃ったと思います。

 

どんどん音楽を楽しんで行きますよ!

改めてよろしくお願いします。

 

それでは!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次