みなさま!
はじめまして(*´∇︎`)ノ♡
ご挨拶が遅れましたが
2022年4月から
TIPPLEボイストレーニングスタジオ
のボイストレーナーとして
新しく仲間入りさせていただく事となりました。

ボイストレーナーの愛望です。
愛を望むと書いて…
愛望→めぐみ
と読みます!

皆さんお気軽に
「めぐみせんせ〜い!」
と呼んでください♪

私は、大阪府出身のコテコテの
関西人でございます!

お喋りがとにかく大好き!
もちろん歌うのも大好きです♡
(私のお喋り好きが始まったのは母いわく1歳からだそうで既に1歳で2単語続けて話していたんだとか…笑。)

レッスンやTIPPLEのLIVEイベント等で
めぐみを見かけた際には
みなさん、どうぞお気軽に
話しかけてくださいね!
私から沢山話しかけるかとも思いますが
どうぞよろしくお願いします。

私は、普段Moon Moonという
ピアノボーカルユニットで
音楽活動をしているのですが

それとは別に普段、高校生の生徒さんに向けてもボーカル科講師として
ボイストレーニングを行わせていただいております。

TIPPLEでは4月は主に体験レッスンを
担当させていただきましたが

5月に入り、いよいよ
本格的に生徒さんとの
レッスンもスタートいたしました!

本日は初回のレッスンだった生徒さんとの
頑張りましょ〜ガッツポーズ写真を
お届けいたします!!

みなさん!
なんでも初めての事って
緊張しますよね…Σ(・ω・;)
でも大丈夫です♪
最初は緊張していても愛望先生の
関西人トークを5分も聞けば
いつの間にか、もうレッスン中盤から
緊張が解けて普通に話しちゃいますから!笑。
あまり構えずにリラックスして
レッスンしていきましょうね(*´˘`*)♡

この先に出会う沢山の生徒さん達との
貴重な初回のレッスンで味わうのであろう
初々しい緊張感のある時間。

人の繋がりが増えていく幸せ。

これからTIPPLEでボイストレーニングを
受けて歌が上手になるんだ!
というワクワクを胸に秘めて
通っていただける喜び。

私にとっては
何もかもが楽しみの連続です!!

これからどうぞ、よろしくお願いします。

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLEはじめまして!愛望(めぐみ)です♪
ボイストレーナー愛望♪