TIPPLE LIVEへ参加するため広島からレッスン来てくれました!

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

さあ、今月はTIPPLEの半年に一度のビッグイベント、TIPPLELIVEです。

そこで、昨日はとても嬉しい出会いがありました。

今日はそんなお話。

 

TIPPLEはオンラインレッスンも行っております。

独自の研究を重ね、オンラインでもしっかり効果のあるレッスンを行っております。

沖縄やニューヨークにも生徒さんがいて、時代だなあとしみじみする日々です。笑

 

そんなオンラインレッスンを受講している生徒さんが、今回のTIPPLE LIVEに出演してくれることになりました。

なんと広島からの参戦です。

この生徒さんはオンラインレッスンを受けて2年、ついにステージに立ってくれます。

ステージに立つなんて思わなかったと言ってくれました。

こちらも刺激的な日になるよう最善を尽くします。

 

今回はGWということで来てくれました。

2年にして初めて、実際にお会いするのはなんとも感慨深いものがあります。

準備も出来てきて、良い日になったらなあと願うばかりです。

でも大丈夫。きっと上手くいきます!

 

広島名物、もみじまんじゅうの私セレクトもいただきました。

個人的には餅が楽しみです。

 

それでは!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次