スタバの新作がTIPPLEで話題沸騰です。その訳は、、

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

今日は暑いですねー、、

さっきレッスン終わって帰宅しましたが、まさに夏の夜でした。

今、密かにTIPPLEの生徒さんの中で話題になっている物があります。

それが、、スタバの新作!!

え?なぜって?

説明しましょう。

 

今月から始まったスタバの新作、その名も「バナナナバナナフラペチーノ」。

なんせスタバですから知ってるって方も多いと思います。

私はまだ飲んでないのですが、美味しいみたいです。

ただ、味のお話ではないのです。

 

では何の話かと言うと、、その名前です。

実は、TIPPLEのレッスンの中に「バナバナナ」と言う、5連符を使った舌筋トレーニングがあるのです。

なので、これめっちゃ似てませんかって生徒さんが言ってくるのです。笑

確かに似てますね。笑

 

ネットとかでも話題のこの新作は、言えないよーって意見が多くあるみたいです。

しかーし、由緒正しいTIPPLEの生徒さんであるならば、ここは正式名称を、スムーズに早く、そして正確に言わねば。

「バナナのフラペチーノ下さい」などダメです。

と、一同奮闘している最中です。笑

 

でも、結構本当にしっかり言ってやりましたって生徒さん増えてきました。

さすがでございます。

 

スタバの宣伝となるブログになりましたが、是非みなさんも正式名称で注文し、「バナナナバナナフラペチーノ」を単能してください。

 

それでは!笑

 

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次