多様な出会いが出来るのもボイトレの良いところです!!

こんみほは!
こんにちはっ!
こんばんは!

TIPPLEボイストレーニングスタジオ
西美穂ですー!!

ボイトレの先生をしていると
生徒さんに教えながら
自分の勉強にもなるんですよね( ^ω^)

そして、出会いが増えて
自分と全く真逆の人にも出会える。

そして、出会って全く真逆の人と話して
私のこと苦手だろうなとか
仲良くなれるのかなぁ。
なんて、思っているけど話してみると
楽しいやん。
おもろいやん。
なんて、思うことがあるわけですね
人間なのでね!!\(^O^)/

そんな事も体験させてもらって
人生てものは、素晴らしいな。

そんなこんなでね、
私と真逆で楽しい先生、こみやま先生
苦手分野と得意分野が全くもって
真逆!!!!!

こみやま先生が苦手な事を
私がスーパー得意な訳ではないんですけどね(笑)

私の音楽の話をちとさせて頂くのですが…

自分たちの聞いてきた音楽も違えば
私達が歌ってる曲調も違う!

そんな、真逆なこみやま先生と
ちょっと一緒に音楽したいと
プロポーズしてみました。(笑)

そんな、自分の話をしてしまいましたが
楽しみだったので
つい、ブログに書いてしまいましたm(_ _)m

それでは!
吉祥寺・渋谷・調布のTIPPLEボイストレーニングスタジオ
西美穂

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次