ゆうこ先生と撮れました!

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

12月からTIPPLEで働いてくれている「ゆうこ先生」と、レッスン重なったので写真撮れました。

ただ新しい先生と言う訳ではなく、ゆうこ先生は私の唯一のボイストレーナーの同期なのです。

今日はそんな、ゆうこ先生の紹介です。

 

私は今年でボイストレーナー人生10周年になるのですが、私も駆け出しの頃、ボイストレーナーとしての研修を受けて先生になりました。

その時、研修生が二人だけだったのですが、それがゆうこ先生でした。

 

なので、10年来の付き合いですし、ゆうこ先生もボイストレーナー10年目の凄腕先生です。

こうやってまた一緒に働けるとは思ってなかったので、私はとても嬉しいのです。

ゆうこ先生はボイストレーナーの他にも、ヨガのインストラクター(チャクラが開けるとかなんとか)、モデルもやっていて本当に多忙な先生です。

そんな多忙な中、新しいスタートの時期となるTIPPLEの力になれるならと来てくれたのです。

いいやつ!

 

真面目にレッスンしながらもとても明るい先生なので、是非体験レッスン受けてみてくださいね。

 

それでは!

 

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE 

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次