先生たちでライブしちゃいました!

こんちはー!!!
おはようございますー!!!
TIPPLEボイストレーニングスタジオ西美穂です!

2021/12/04の話!
実は先生たちで、スリーマンしたんですよ(*^^*)

青木先生
こみやま先生
西美穂先生(笑)

TIPPLE 先生LIVE!
ではなく、普段のシンガーソングライターとしてスリーマンやって来ましたよ(*^^*)

サポートメンバーも
TIPPLELIVEのサポートメンバーっていう!

楽しい、楽しい一日になってもーた。
青木さん  カズーさん
こみちゃん しょうへいさん
西美穂 がっしーさん

たのしすぎるでしょ?

私はコロナ禍で1年以上LIVEしてなくて

やっぱりさ、LIVEって
いいよねってさ、
思ってさ、終わったあとに
なんか変な感情になっちゃって
ついつい、おかんに電話しちゃいましたもんね(笑)

ぶっ飛んで急に仕事辞めちゃうとか
いっちゃうどうしようもない所があるので(笑)

自分を正常な心に整えてもらうときに
正常な言葉を貰う為(笑)

一生歌っていたいなぁ。
ぶっ飛んでいたい。

そんなファンキーな先生ですよ(笑)

吉祥寺・渋谷・調布
TIPPLEボイストレーニングスタジオ

西美穂

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次