こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

だんだんクリスマスが近づいてきましたね。

街に活気が溢れてきて、とても嬉しい気持ちです。

楽しんで行かなきゃ!!

 

イベントごとは思いっきり楽しむに限りますよ。

この日は夜にセッションナイトがあったのです。

クリスマススペシャルだったのでクリスマスグッズ持っていきました。

せっかくなので、レッスンに来た生徒さんに「まだ早くないですか?」と突っ込まれながら被ってもらいました。

でもやはり幸せな気持ちになりますね。

 

このシーズンはクリスマスソングを練習する生徒さんもいます。

オススメのクリスマス映画を教えてもらったりもします。

今回は「エルフ」って映画をオススメされたので、まあ見たことないだろうって思いながら見たら、見たことなかったです。

しかも、コテコテのアメリカンコメディみたいな映画だけどこれがまた面白い。

声出して笑ってしまいました。

そして、良い映画。

見たことない方、是非見てみて下さい。

 

私の好きなクリスマスアルバムはビングクロスビーのクリスマスアルバムだな。

「ホワイトクリスマス」が有名だけど、本当に名曲揃いです。

 

何度クリスマスって言葉が出てくるんだってブログになりましたが、、最高に楽しんでいきましょう。

それでは!

 

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木