TIPPLE NOV.LIVEもうすぐです!!

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

TIPPLEの秋ライブが近づいてまいりました。

今回は騒動の落ち着きもあり、たくさんの参加者が出演してくれます。

 

私たちも様々な対策を練って、ここまで無事開催出来ております。

ライブハウス側との打ち合わせも毎回して、気持ちよく過ごせる空間を作ってまいりました。

楽しみながらも、しっかりやっていきます。

 

それにしても、皆さんの成長が著しいです。

みんなのライブを見てそれぞれが刺激をもらえるとても良い1日になると思います。

 

今回の見どころの一つとして、コラボや持ち込みバンド、ゲストなどが多いのも面白いです。

みんなも、色々コラボしてみたいなって気持ちになってもらえたら良いなと思います。

 

TIPPLE一同も頑張って準備してまいりました。

写真はリハの風景です。

8時間に及ぶリハを終え、本番を迎えます。

 

最高の一日になりますように。

 

それでは!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次