雨雨雨

こんにちは。

ボイストレーナーの西美穂です。

ココ最近雨ばかりの予報ですが、いかがお過ごしですか?
コロナ禍でお外に出るのもおっくうな日々が続いてるっていうのにplus 雨でさ、どこにも行けなくなっちゃいますよ。
私はワンコ飼ってて散歩に行ったり、ドッグランに行ったり楽しい日常を送るはずがあめよ。

しかもあついから。

夏生まれの女が夏嫌いになりたくないわけですよ!(笑)

ほんとにどこにも行けないわけですよ。

そんな中、室内ドッグランを見つけました!(笑)

ボイストレーナーのブログではなく、ワンコのブログになっちゃってるけど!

横浜にある『ワンコット』

室内ドッグランで、車もってないと不便かもですが、人気のドッグランなのでしょう!

わんちゃん沢山で楽しそうにはしゃいでました!

ちょっとお値段はアゲアゲですが、ドッグトレーナーさんも見てくれているのでのんびり過ごせます(笑)

是非、わんちゃんと一緒に行ってみてくださいね!

私もいるかもしれません!(笑)

 

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次