こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

雨大丈夫でしたか?

暑かったり寒かったりまたしてきたので、体調管理には十分起きをつけください。

 

さあ、8/4で「ボイストレーニングスタジオ TIPPLE」は8周年を迎えさせていただきました。

思えば確かに長かったが、あっという間でもある8年間。

本当にいろんな方とお会いすることが出来ました。

心からの感謝しております。

 

不安なことが沢山で、毎日怖かったのを覚えていますが、前よりは不安も消えたかな。

これからも色んなことが起こるとは思いますが、

真摯にやれることをやる

これが全てだと思います。

だからこそ、これからもやっていける自信がありますし、そこに向かって走れます。

 

TIPPLEは独自のカリキュラムや、ロジカルをしっかりと探究しながらも、分かりやすく伝えていく、そんなレッスンを心がけてきました。

来年で私はボイストレーナー人生10周年なのですが、確実に皆さんに上達してもらえる自信があります。

それに加え、TIPPLEは本当に良い生徒さんに恵まれていまして、コミュニティもとても楽しいです。

TIPPLEにしか出来ないイベントをこれからもどんどんアイデアを出してやっていきます。

ぜひ楽しみにお越しください。

 

そして、迷われてる方も、ぜひ一度TIPPLEのレッスンを受けてみて下さい。

圧巻のレッスンをお約束します。

 

では、9年目も何卒よろしくお願いします。

 

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

代表 青木慎太朗