定期的に生徒さんの課題曲を歌っています!

ボイストレーナー加藤です!!
写真は空き時間にスタジオでひとりカラオケをしています。生徒さんの課題曲を歌っています。

生徒さんが100人いたら100人ともお悩みも声も違います。生徒さんのお悩みの躓きやすいところが、もうね歌うといっぱつ!!更によくわかるんです!!
次回のレッスンでそのポイントを教えようと更にレッスンが楽しみです!


わたしはボイストレーニングが本当に好きなんだと思います。

昔、自分が歌で悔しかったところを生徒さんには最短で磨いていただけるように!
もうね、ほんとワクワクしかないです!!
この間、生徒さんから天職ですね!と言っていただきました!!サポートしたり指導することが向いているそうです!!
確かに、性に合っている感じがするし、引き立てることが面白いと思っているので、嬉しかったな〜。
自分をよく知ることはとても大切ですね。生徒さんにまた一つ気づかせてもらいました!!ありがとう!!

では、またレッスンでお会いしましょう!!
ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次