はやいちねん!

こんにちは!

TIPPLE ボイストレーナーの西美穂です!

TIPPLEのボイストレーナーになり
約一年になりますー!!!

突入!!!!

体験の方、生徒さんなどなど沢山の方々と
お会いできました( ˊᵕˋ )🍀

生徒さんもありがたき。
入会していただき、
ありがたき。

今までもたくさんの人の声を聞いてきましたが
TIPPLEボイストレーナーになり
たくさんの人を見て、声を聞いて
一人一人個性があり、悩みがあり
その声に耳をかたむける事の大切さを
日々感じています。

そして、何年たっても思う事は
日々勉強だな、、。と
ふつふつと感じながらブログを
カキカキしています。

私も勉強していき、
生徒さんのお悩みをサポートしたい!!!

です!

TIPPLEボイストレーナー西美穂 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次