幼少期に大声で。。。

TIPPLEボイストレーナー西美穂です!

今日は私の聞いてきた音楽達を
お伝えしようかと思います!

幼少期、小学生の頃から運動場で大きな声で歌う子でした。(笑)

その時に歌ってたのはなんと
ホイットニー様の
「オールウェイズ・ラヴ・ユー I Will Always Love You」
でした。

この頃は何もわからず
サビを大きな声で歌うのが
流行っていたみたいですが、(わたしが、、、)

大人になるにつれて
ホイットニーさんの凄さと
歌うことの難しさを知りました。。。

なんで歌ったんだろ。。
とブログをかきながら昔の事を
思い出しました。

洋楽って難しい。

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ

TIPPLEボイストレーナー西美穂 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次