生徒さんから頂いた嬉しい言葉を紹介シリーズ!!

こんばんは!

ボイストレーナー加藤です!!

 

 

ブログを書きたい!と思い写真を探していたらレッスン風景があまり無くてですね。。

日々レッスンを精一杯(無我夢中ともいえる)やっていたなぁと振り返りました!!

 

良い意味でほんと写真を撮る余裕がありませんでした。。

 

そして有難いことに生徒さんからレッスンに関してお褒めの言葉を沢山いただいます。

その度に本当に嬉しいんですが、実はとても照れてしまいます。

心の中では「ああぁぁーーー!精一杯やってきて良かったぁ〜!生きてて良かったぁー!」と心底思っているのに。。

帰り道にひとり喜びのに酔いしれてニヤニヤ。。

 

 

 

今後、少しずつ生徒さんから頂いたお言葉を紹介していけたらと思います

 

今日は

普段はとても人見知りなんですが先生は大丈夫なんです〜!!と言ってくれました!!

あら、嬉しい!

 

これはこの教室の強みだと思います!

先生はそれぞれ違う個性があります!その中で共通点を見つけました!

それは…

 

 

緊張を和ます人間力!!カッコよく言い過ぎ?笑

でも本当にそう思うんです。

レッスンを受ける際に緊張が解けないと歌うたえないもん。。笑

 

 

例えるならなんだろう…

マシュマロみたいな感じ!!なんか違う気もするけど良い表現があったら是非教えてください!

 

写真は年始に青木先生と教室の飛躍と生徒さんの健康と幸せをお祈りしに行った時のイケてる後ろ姿です。

旅立つぜ!って感じよね。笑

 

ではまた!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次