教室に遊びにきてくだされば音楽に関することはほぼ何でも学んでいただけます!

こんばんは!
 
ボイストレーナー加藤です!
 
タイトル通り色んなことを学んで楽しんでいただけると思っております!!
 
 
今日はベースを指導させていただきました!
 
声を磨いていただくことが本業ですが、私には楽器を演奏する。という趣味があります。
 
どれも独学ですが、そのお陰で楽しく演奏できる最短ルートを知っている気がします!
 
生徒さんから楽しく学べると嬉しいお言葉もいただきました^ ^
 
声は生物なので当然ですが体調に左右されることがあります。
 
しかしスタジオに来てくだされば出来ることが数え切れないほど沢山あります。
 
今一生懸命にやっていることを少し休めることによって理解、整理をしていく時間って大切だな実感しています。
 
スタジオに置いてある楽器のほとんどを教えることができます!
 
わたしも本当に楽器演奏が好きで、演奏するのが楽しいです。
また歌いながら演奏することの困難さを年齢を重ねるにつれて実感しています。笑
 
音楽って楽しいなって毎日思っています!
そんな風に思わせてくれる音楽が凄いんですが。
 
追求しても果てのない音楽はワクワクしますね!!
 
ではまた!!
 
ボイストレーナー加藤
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次