映画【えんとつ町のプペル】観てきましたー!!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

わたしは今調布でコーヒーを飲みながらブログを書いております。

実は人生で始めて一人映画観に行ってきました!!

ずーっと観たかった【えんとつ町のプペル】です!!

以前から、キングコング西野さんのYouTubeを観ていて、面白いことをしていらっしゃる!と感激していました。だからかも知れませんが、3回泣きました・・・

劇中に出てくる台詞の意味がとても深いのです・・・

「無意識」にしまい込んで忘れてしまっていた想いに光が射すような映画でした!!

エンタメ業界に携わっている方は特にオススメです!泣きます!!

最近の私は、本を読んだり映画を観る時間がとても増えました!!

映画は一日1本は必ず観ています!!

演技が上手な方をみていると、自ずと世界に引き込まれます。

歌も演技力だと深く思うのです。

最近のレッスンでは、生徒さんと歌詞の意味を深く読み取ることが増えました。

目を瞑って聴いていても、伝わる想いがある歌唱はすばらしいと思うからです!!

すると、リズムが良くなっていたり、発声も良くなっていたりするので不思議です。

いや、これは必然的かもしれません!!綺麗に歌おうと強く思えば思う程、身体が固くなってしまいます。

表現をするってことを考えるキッカケになると嬉しいです^^

 

では、また!!

 

ボイストレーナー加藤

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次