初投稿!! ボイストレーナーの小宮山ですーーーー!

みなさま!こんにちは!

 

ボイストレーナーの小宮山です!

ついに小宮山回が来ました(歓喜)

 

第一回目は、この場をお借りして、自己紹介させてください(^^)

 

 

小宮山千生世(こみやまちさよ)

ちなみに本名です

友達には、初対面の時

「名前漢字6文字だし読めないし、なんかお坊さんでも来るのかと思った」と言われたことがありますが

本名です。笑

 

埼玉県 飯能市 産 !

 

好きなもの

映画、ご飯、お酒、お菓子、姪っ子(もうすぐ3歳、ガキンチョ、かわいい)

 

ここでお気づきかと思いますが

私、

小 宮 山 は よ く 食 べ ま す。笑

 

先日、青木師匠と、かとちゃん先生と、お昼をご一緒する機会があったのですが、バッチリ白ご飯のおかわりをし、計3杯食べました☆

美味しかった

 

 

そんなよく食べる私ですが、シンガーソングライターとして楽曲を作り、歌い、演奏もします!

 

元々は、高校三年生までの15年間、ヴァイオリンをやっていましたが、歌を作ったことは一度もなく(高校の授業の一環でオペラを作った際に、一度だけクラスメイトが作った詞へ曲をつけました!)、どんな歌詞を書けばいいのか、メロディーやコードをつければいいのか、最初はかなり手探りでした

 

自分に合った声が出るまでにも、いろんな道を辿りました

 

でもそんな積み重ねが、経験となり、糧となり、これからに繋がっていくと思うと、なんだかワクワクしませんか?(^^)

私のレッスンでは、基礎はもちろん、自分自身が今まで楽器で培った音楽的な要素から、歌へ アプローチもしていきます!

 

いろんな面から音楽を追求していくことで、表現の幅を共に広げていきましょう!

 

以上、

よ く 食 べ る 小 宮 山  がお送りいたしました!

 

ここまで見てくれてありがとうーーーーーー!!!!

よっしゃ!頑張ろう!

 

吉祥寺 渋谷 調布 ボイストレーニングスタジオ TIPPLE 小宮山

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次