とっても楽しそうな彼は一体何をしているのでしょうか!?

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です。

 

ボイストレーニング教室なのですが・・・彼はドラムを叩いております!!

 

ボイストレーニングといっても十人十色!!生徒さんは色んな目的をもって来ております!!

 

例えば・・・

歌への苦手意識を克服して自信を持って歌える様になりたい!シンガーソングライターになりたい!

歌を楽しみたい!プロを目指している!!

生徒さんの人数だけ目標も違いますし、レッスンを継続しているうちに変わっていく目標もあります!!

 

彼は楽曲を世に出したい!!歌では高音が出せる様になりたい!というのが目標です^^

 

作詞作曲の基礎からDTMのやり方、ピアノでコードを弾ける様になる為のレッスンを交えながら、ボイトレをしてきました!!

最初は高音がキツかったMr.Childrenを歌って「こんなに低い曲でしたっけ?」と言って楽々歌っておりました!!良かったです!!

 

楽曲作りで大切なイメージとして、基本的なドラムも叩ける様になったら強いぞ!!と勧めてみました!!

 

とても刺激になったようで楽しそうです^^

 

色んな角度からレッスンをすることも出来ますよ!!

やってみたかったこと!!いつでも相談して下さいね!!

 

新しい生徒さんにお会いできるのを楽しみにしております!!

 

では、また!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次