なんだかんだ似ているのだ。苦笑

こんにちは!
ボイストレーナーの青木です。

高校1年生の時から習いに来てくれてる生徒さんです!!
もう大学2年になりました!!

私より背が高いのが許せないのですが、、笑

この生徒さん、なんだかんだ私に似ているのです。
まあ、そう言うたびにめっちゃ否定されるんですが。。。笑

以前まで2人ともマッシュって髪型をしていました。

ほんとに真似しないでよ!!
いや!!真似じゃないっす!!

みたいなほのぼのやり取りしてたんですけどね。
最近、私髪型変えまして、、
あまり思わなかったのですが、、

あれ??

なんだか、、
また髪型似てきてない???

あーそうなのですね!
やはり彼は私を追いかけ続けてきたのですね??

ほんと素直になればいいのに、まあ思春期ってやつか。。。

 

。。。。

 

いやいや、マジで勘弁して下さいよって声が聞こえて来ますね。。

 

はい、、
そんな彼も今月からついにLIVE活動を本格始動です!!
めっちゃ声が独特でとんがってて好きですねーーー

性格はめっちゃ優しいんですけどね。

eggsってサイトで生徒さんのバンド、『alcatrick』の音源聴けます!!
この音源はとても綺麗に歌ってます!!
https://eggs.mu/artist/alcatrick_16

応援宜しくお願いしますーー!!

がんばれよーー!!

それでは!
青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次