やってみたかったを実現する!

こんばんは!
最近湿度が凄くてお肌がプルプル!!とプラス思考のボイストレーナー加藤です!!

生徒さん同士で楽しそうな事をやっております!!(嬉しい!)

曲を作るときメロディから歌詞から、コードから、同時になど色々あるんですが、今井君は誰かに歌詞を書いてもらってから、メロディをつけてみたい!って以前から言ってたんですね!それが仕上がりました!!
有言実行!素晴らしい!!

作り手としては、時に制限があった方がクセの殻が破れたり、新しい発見があっありするのです。。

聴かせてもらいました!うん、素敵!今井君っぽくなくて大成功!!いやそういう意味でなくてね。笑
一緒に作ったから自分では作れないものができてとても気に入っていると言っておりました^ ^

もう他の生徒さんもどんどん繋がってどんどんやってみたかったを実現して欲しいです!

歌詞を書くのが好きだけどメロディをつけるのが苦手な生徒さん。その逆の生徒さんもいます!!
いつでも相談してくださいね!繋げますから!!


秋のTIPPLEライブも楽しみですね!!

では、また!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次