生徒さんの美湖乃さんが未確認フェスティバルで3101組中の34組に選ばれました!

こんにちは!
ボイストレーナーの青木です。

一昨日7/4は私の誕生日だったのですが、そんな誕生日にとっても嬉しい報告がありました!
先日HPでも紹介した生徒さんの「美湖乃」が10代最大のオーディションイベント、「未確認フェスティバル」の二次予選通過しました!次はいよいよ準決勝です!!

それは、3101組中の34組に入ったことになります!!
素晴らし過ぎる。。。
そして、ここから協力してくれた皆様のお話、本人からも伺っております。
本当にありがとうございます!!

 

「未確認フェスティバル」とは、「TEENS’ MUSIC FESTIVAL」「閃光ライオット」などのイベントから受け継いでおり、ここで注目されて大きくなったアーティストは、ざっと挙げても、、
「ねごと」「GLIM SPANKY」「Galileo Galilei」「ステレオポニー」「阿部真央」「絢香」「19」「Go!Go!7188」「椎名林檎」「中田ヤスタカ」
「UNISON SQUARE GARDEN」「BUMP OF CHICKEN」などなど、、、
もう今の音楽シーンを担う、やばい面子が揃っております。。

それくらい代々重要なフェスティバルです。
そして、ここでもう一度勝つと日本最大級のライブハウス「新木場STUDIO COAST」で決勝へと辿り着けます。

準決勝はこちらでライブ審査です!!
渋谷duo MUSIC EXCHANGE!!
ここでも700人キャパの超巨大ライブハウス!!

「美湖乃」の出演は7/21です!!
なんと!!!!!!
入場無料!!
良かったら是非応援しに来て下さい!!!
きっと最高のライブを魅せてくれるでしょう^^

詳細などはこちら!!↓
https://www.tfm.co.jp/lock/mikakunin/livestage/

全国のFMでかかり、「SCHOOL OF LOCK」と言うめちゃ有名なラジオですので聴いた方は本当に凄い人数だったと思います。

改めて応援して下さった皆様に感謝です。

そして、「美湖乃」さん、バシバシ活躍して下さい!!
私もまた精一杯レッスンやっていきますので!!!!

それでは!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次