こんにちは^^
ボイストレーナーの青木です!!

今日はちょっとプライベートなブログです。

先日、5年ぶり!?
くらいに昔からの音楽仲間達と呑んできました!!

いやー、笑いましたねー!!

写真は以前組んでいた相方です!
二人ともさすがに歳とりました。。笑

ちょうど、路上ライブやっていたところを通ったので撮りました^^

懐かしいですねえ、、
路上ライブって過酷なんですよね。。

でも、ライブハウスやバーでは出来ない経験も沢山したなあ^^
今の私があるのは路上ライブのおかげですね!

なんて言うんですか?
ハングリー精神!?

付きましたねー

いつかそこら辺も掘ったブログ書こうと思います。

実は3次会でカラオケ行ったんですよ!!
思い返せばカラオケってほとんど行かなくて。。

いつも歌ってるしなあってしぶしぶついていったら、、
めっちゃ楽しい!!笑

何があんな楽しかったんだろう。。

まあ、メンバーがってのはありますが、、 
解明出来てない楽しさがあるので今度またカラオケ行って確かめてみようと思います!!
一つ分かったのは、やっぱ歌っていいなあってことです!!

それでは!

青木