『良いお年を』もうそんな時期なんですねぇ〜!!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

今日はクリスマスイヴですね!!

皆さんは何をしていますか?私は普段飲まないシャンパンと美味しい物を食べようと思います。笑

今年は平日なのでお仕事の方が多い様です。

みんな頑張れ!!私も良いレッスンしてきます!!

今年最後のレッスンの生徒さんに『良いお年を』って言う時期が来ました!!

なんて早い1年だったんでしょう・・・

 

振り返るには少し早いですが、直行する日が多くなったことにより飲酒が減りました!!笑

良い一年です!!笑

自炊を始めたことにより調味料が増えたのも素敵です!!笑

自宅の時間が増えたので勉強が出来ました!!

レッスンで更に活かしたいボイスのこと、演奏力を高める為の練習など、しっかり自分と向き合えたなと思っております。良いチャンスだと思っております!!

そう自分次第です。

いつどんなチャンスが巡ってくるかわかりません!!

いつでも掴める様にしていきたいです^^

先のことが読めない今、何が出来るか日々考えて力を蓄えてやりましょうよ!!

 

では、また!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次