ありがとうございます!!加藤はまた一つ年を取りました!!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

みなさまから、お祝いのお言葉やプレゼント沢山頂きました!めちゃくちゃ嬉しかったです^^

ありがとうございます!!

加藤はまた1つ年を取りました!!

沢山プレゼントを頂きました!!驚きと喜びで幸せがいっぱいです!!こんなに嬉しい誕生日はみなさまのお陰です!!音楽で必ずお返ししていきます!!

本当は全部写真を載せたいくらいなのですが嬉しい事に写真がいっぱいなので、わたしが秘かに欲しかった湯たんぽをご覧下さい^^

家って足元やけに寒くないですか?わたしの家だけかな・・・そんなひょんな話しから。。愛を感じます。。早速毎日使ってます!ありがとう!!

 

今年の一文字は『音』にしました!!

自身の音楽活動に専念すると共に、それによってより質の高いレッスンを目指します!!

誕生日を迎えどんな年にしようかと考えていたのですが『切り替え』にしました!!

限られた時間の中、いかに切り替えて集中できるかが肝です!!自分に時間がないとは言わせません!そんなちょっこらストイックな1年に挑戦します!!ひゃ〜〜。笑

2020年が終わる頃、このブログ以上の事を成し遂げられるように!!皆さんからの愛のプレゼントと共に!!

 

HAPPY!!THANKS!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次