オンラインレッスンも引き続きやっておりますよ!!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

オンラインレッスンも続行しております!!

世の中の動きに関係なく、お引っ越しや、ご出産など環境の変化でご自宅からレッスンを続けていらっしゃる生徒さんもいらっしゃります^^

 

今年から始めたオンラインレッスン。改てオンラインがあって良かったなと感じています!!

 

 

実はオンラインレッスンだからこそ成長が加速している生徒さんもいらっしゃいます!!

歌で大切な「リラックス」が自宅だからこそ出来ているのだと思います^^

 

いわゆる『喉を開ける』に関しては自宅オンラインレッスンを行っている生徒さんは、大きな声を出せない分、声を張らないので太い声が出始めています!

出来なかったことを出来る様になる為には継続が欠かせません^^

繰り返して自分の感覚になっていく所まで基礎をしっかりやっていきましょう!!

歌が思い通りに楽しいって最高ですよね!!

 

では、また!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次