新しいTIPPLEの仲間を紹介!!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

今日は吉祥寺でレッスンです^^

 

ああ〜休憩って大事なのね。

青木先生もブログでおっしゃっていましたが年明けから全力で仕事みっちりだったのでコーヒー片手に。のほほんタイム。

やけに空が青いぜ!!笑(という気持ちになる)

 

 

さて!新しい仲間の『あかね』さんです〜!!皆さん宜しくね^^

わたしの生徒さんでは大阪出身の方っていらっしゃらなかったんですが、最近3人大阪出身の生徒さんが仲間入りしました!あかねさんもその1人!!

名古屋とか大阪の方って上京する方少なめかも??わりと何でも揃っているからかな・・?

上京の理由は就職や転勤が多いです。音楽熱で上京された生徒さんもいます^^

わたし知らなかったんですが、大阪では南と北で方言のレベル?が違うみたいです!要は京都よりは強めの大阪弁?なんですって。

大阪弁も博多弁も好き!名古屋弁は『んん〜・・』って感じ。帰省したときにショッピングモールに行ったらみんな名古屋弁!そりゃそうか。笑

 

〜やん!(そうじゃん)でら〜(めっちゃ)で溢れてたな。。

机つる(机をさげる)は珍しいみたい!!確かに怖いかも。。笑

新しい生徒さんに会えるのを心より楽しみにお待ちしております^^

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次