歌はスポーツですね−!

こんばんはー!

 

 

ボイストレーナー加藤です!!
 
 
最近のレッスンでは、基礎をある程度会得された生徒さんに、ゼーハーしていただいております!笑
 
基礎の筋肉は落とさないように追加でゼーハーです。なんのことなのか。
名付けたのは「強制複式インナー歌唱法」です。笑
 
レッスンに来て貰えば分かるんですがこれがなかなかしんどいけど楽しいです!!
大きい声が出るのはもちろん、お腹から声出すってなんやねん!?を府に落とすことができます!気になる方は是非遊びに来てくださいね^ ^
 
また、ボイトレってダイエットにも効果的です!
歌も上手くなって身体の内側から脂肪燃焼が出来るなんて最高ですよね!!
 
 
また、声と心も繋がってます!!
心が元気ないと声も出にくいんですが、大きい声を出すと心が元気になるという魔法があります。
 
もちろん心が元気だと声も大きく出ます!
ストレス発散にもなるのがまたボイトレの素晴らしいところですよね!!
 
皆様が歌唱力がどんどんアップしている姿に喜びが絶えません!
 
ボイトレなんとなくやってみたいなぁーなんて思ってる方は一度遊びに来てくださいね!
 
では、また!
 
ボイストレーニングTIPPLE 吉祥寺 調布 渋谷
 
ボイストレーナー加藤
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次