エゾシカのすぐる君が新しいPVを発表しましたー!最高なので是非ご覧下さい!

こんばんはー!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

夏ですねえ〜!

皆さん夏っぽいことはしましたか?

わたしは何とかBBQをしたり配信LIVEをして夏を満喫できましたよ〜^^

 

さて!今絶好調に激アツなバンド!エゾシカグルメクラブが夏をおすそわけしてくれました!

胸の中の夏を是非、爆発してください^^

ね、素敵でしょ?

海でビールいいなあ・・・笑

 

何より最高な音楽!最高なグルーヴと最高なリフと最高な作詞作曲!!

どんどん高まっていくエゾシカの今後の活躍を是非見逃さないように要チェックです!!

 

TIPPLEもどんどん進化していくぞー!!

 

では、また!!

TIPPLEボイトレ教室 吉祥寺・調布・渋谷

ボイストレーナー加藤

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次