TIPPLEオンラインレッスンのメリットやレッスン方法を紹介します!

こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

皆さんお元気ですか?

TIPPLEは4月からオンラインレッスンがスタートしております。

実はオンラインレッスンは以前からやってみたいなと言う気持ちがありました。

この事態に必要に迫られて開始したオンラインレッスンですが、もう10レッスン以上やりましたが、あまり声を出せない環境でもしっかりレッスンが出来ることが判明しました。

そして、自粛の中、とても良い気分転換にもなると好評をいただき、今回オンラインレッスンを期間限定で、会員以外の方にも1レッスンから受け付けることにしました。

なので、入会は不要です。

 

本日はそんなTIPPLEオンラインレッスンではどんなことをやるのかを紹介します。

TIPPLE式に編み出されたメソッドを体感してもらいたいです。

 
 
レッスンは数々の実績を誇ってきた講師陣がレッスンさせていただきます!
 
都内で小さなボイストレーニングスタジオながらも、様々な生徒さんが通われるTIPPLEです。
その理由は、やはりレッスンのクオリティの高さにあると自負しております。
 
そう言えるほどに、しっかり実績を積んできた講師とご自分のお部屋にてレッスンを受講出来ます。
 
この機会に、、
・私の歌ってどうやったら上達するの?
・私の声ってどんな声でどんな歌が似合うの?
・もっと高い声が出したい。
・ビブラートやミックスボイスなどのテクニックを習得したい。
などなど、もっと歌を気持ち良く歌えるように全力でサポートさせていただきます。
 
本来TIPPLEは入会制でして、月2回からレッスンを承っております。
しかし、期間限定で入会なしの1レッスンから承ります。
*オンラインレッスンの場合は無料体験レッスンはありません。
 
オンラインレッスン用にカリキュラムを作成しました。
 
オンラインでもしっかりレッスン出来、家にいながらでもしっかり上達出来ます!
ストレス発散にもなると思います。

オンラインレッスンはSkypeを使って行います。

しかし、お住まいなどそれぞれの状況が違います。
そこで2つのレッスンをシチュエーションに分けてご用意しました
自分のシチュエーションの項目を読んで参考にして下さい!

・まず一つ目のシチュエーション。
家で大きな声は出せないけどなるべく家から出たくない方用レッスン!」

サイレントボイストレーニングと言うものが存在します。
そちらと本来そこまで声を出さなくても効果のあるボイストレーニングを合わせて、
身体をしっかり鍛えるボイストレーニングです!

更に実は声をあまり出さない分、インナーをいつも以上に使うので、通常レッスンより更に鍛えられる部分もあります。
ここだけの特別強化レッスンをご用意しました!

歌唱はそこまで大きな声が出せない分、歌唱ポイントのレクチャーをどんどん教えていきます!

・そして2つ目のシチュエーション。
「家で問題なく声が出せる方用レッスン!」

これはもういつも通りのレッスンをガシガシやっていきます!
お任せください!

・オンラインレッスンに必要なものはこれです。
スマホ、タブレット、PCなど、LINEもしくはSkypeの環境を作れることだけ!
*歌う際の音楽はそちらで流していただきます。歌ありで大丈夫です。

紙など書き込める媒体で歌詞をご用意出来ましたらとても効率的です!

この機会にぜひ一度あなたの歌を聴かせて下さい。

あっと驚く上達を実感していただきます。
 
ここから色んなオンラインレッスンの様子をブログにあげていこうと思いますのでお楽しみに。
 
ご参加、お待ちしております!
 
それでは!
 
吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE
 
青木
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次