オンラインレッスンSkype始めました!とても好評で私も楽しませていただいております!

こんばんは!

 

 

ボイストレーナー加藤です!

 

4月に入りましてTIPPLE初の試み!オンラインレッスン始まりました!!

 

お家からでられない方に特別メニューをご用意しました!

大きな声を出さなくても出来る発声のトレーニングや、歌に欠かせない息のトレーニングを重点的にやっております!歌唱指導に関しましても大きな声を出さなくても出来るように工夫しています!

 

実際にやってみた私の感想。

楽しいです!生徒さんの顔を見てお話しできるのが本当に嬉しい^^

お互いの部屋紹介とかしちゃったりもして。。。笑

そして歌唱では気をつけるポイントを明確に紙に書き出すのですが、生徒さんに新しい発見もあったようですし、私が細かく丁寧に教える事が好きなので可視化できる良いチャンスだと思いました!

 

生徒さんに会えないだけで、私の心は。。闇に葬られる事が良く分かりました。らぶ。。。笑

 

生徒さんの感想。

大きな歌声は出せないけど、楽しかった!スタジオレッスンと変わらないという声も頂いております!

 

 

家にいるとあまり使わなくなる表情筋がたっぷり使えてて有意義なレッスンになりますね!

顔を見て話すってことがいかに人にとって大切な事なのか。一人暮らしの私には痛い程よくわかりました!!

 

ああ〜!楽しかったな!早くみんなに会いたいよ。

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次