徹底的に消毒と換気をしております!!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です。

 

写真はとてもサングラスが似合っていてカッコ良かったので撮らせていただきました!

新しい生徒さん紹介します〜ってくらい、えみさんとっても似合っております!ロックしてます!!笑

 

さて、世知辛いご時世になっておりますね。。

まずは皆さんの健康を第一に願っております。レッスンスタジオではいつもより5分早くレッスンを終わらせていただいております。毎時間換気をし先生は手荒いうがい、マイクを消毒しております。

皆様ご協力の程よろしくお願い致します。

 

こんなご時世だからこそ自分磨きに励みます!いつか必ず終息する。だから前だけをみて行く!

 

 

笑顔が減ると心も暗くなってしまう。

家では変顔をする時間を5分作りましょう!わたしも昨日実践してみたんですが、いつも以上に元気になりました。笑

声を出さなくなると歌唱にも影響が出てくるので1日一回は大きな声を出して下さい^^

レッスンで一緒に沢山笑いましょうね!

では、レッスンに行ってきます!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次