桜です!綺麗ですなぁ〜

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!

 

渋谷のレッスンあとの桜ですー!!

去年も投稿させてもらいましたが1年経つんですね。やっぱりここの桜坂好きだなぁ。。

去年、来年もこうしてこの桜を見たいな〜と願ったのを思い出しました。きゅん

 

歌も桜の木と一緒だ!

桜が綺麗に咲くのは根っこがあって幹があって枝があって綺麗に咲きますよね。

人も身体があって心があって声があって歌えます。

根っこは身体。幹は心だと思っています。

要は最高な歌を歌う為には、身体と心が大切なのです。

そして初めて桜のように感動的な歌を届ける事が出来ます。

人間ですから心も身体も思い通りにいかない日がありますね。そんな日はどうかゆっくり休んで下さいね。レッスンでは幹と枝をあっためていきますから。何でもご相談くださいね。

自分のペースで素敵な華を咲かせましょうね。

 

では、また。

 

ボイストレーナー加藤

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次